落ち込んだ時ーーーー

a0265714_20473245.jpg



気分が落ち込んでいる時にこそ




とことん趣味をする!!!!





娘の笑顔を見て安心する。





今日も数種類のネイルチップ作りました。



a0265714_20535570.jpg



集中力はあるけど、失敗もあり。



やっぱこんなときはやるんじゃなかった・・・と思ってしまったり。




でも無心になれるものがあるといいよね。




私にはネイルがあってよかった。

http://39.benesse.ne.jp/blog/1045/
にも遊びにきてくださいね。


ランキング参加しました。
読んだよって押してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


ネイルサロン、ネイル、ジェルネイル、ジェル、エアブラシ、ラメネイル、ブライダルネイル、ネイルチップ、千葉、新検見川、幕張、幕張本郷、稲毛、自宅サロン、ネイルチップ販売、hiconail、ヒコネイル、ネイルMAX、ネイルUP、コンテスト優勝、ネイルアート、インテリア、ナチュラル、ブロカント、サンキュ、かご、紫陽花ドライ、子育て、幼稚園、リトミック、ピンク、白、カフェ、古道具、DIY、ペンキ、ネット



*hico*
[PR]
by hiconail | 2012-07-13 20:54

千葉市 新検見川駅からお越しいただけけるJNA1級ネイリストの自宅ネイルサロンです。マンツーマン施術で丁寧な接客を目指しております。


by HICONAIL