IKEAの小引出しリメイク


今日は寒いですね~。
涼しいというより少し寒い。。。
出かけるにはとってもいい気候だったので
お友達と児童館へ☆


子供たちはとっても楽しそうで、
親はぐったり・・・(笑)


夏場も暑くてなかなかお外遊びができないので
とてもいい場所です。

また行こうかな・・・



さて、先日IKEAに行ってきたら、ずっと欲しかった
小引出しが新発売されてました。


デザインは小さい箱が4つ。
小物を整理するにはいい大きさです♪


元の写真を撮り忘れてしまったんですが、
リメイクしてみました↓




a0265714_23315930.jpg




ワタコオイルを塗ってから
セリアの取っ手をつけて。


a0265714_2332192.jpg



もとの取っ手はこんなかんじ。



a0265714_23323463.jpg



1260円の引出しに420円の取っ手。
とてもお安く可愛く仕上がりました。


あまりにも可愛くて
もう一個作っちゃおっかな~♪




http://39.benesse.ne.jp/blog/1045/
にも遊びにきてくださいね。


ランキング参加しました。
読んだよって押してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村





*hico*


ネイルサロン、ネイル、ジェルネイル、ジェル、エアブラシ、ラメネイル、ブライダルネイル、ネイルチップ、千葉、新検見川、幕張、幕張本郷、稲毛、自宅サロン、ネイルチップ販売、hiconail、ヒコネイル、ネイルMAX、ネイルUP、コンテスト優勝、ネイルアート、インテリア、ナチュラル、ブロカント、サンキュ、かご、紫陽花ドライ、子育て、幼稚園、リトミック、ピンク、白、カフェ、古道具、DIY、ペンキ、ネット

[PR]
by hiconail | 2012-07-20 23:39 | DIY

千葉市 新検見川駅からお越しいただけけるJNA1級ネイリストの自宅ネイルサロンです。マンツーマン施術で丁寧な接客を目指しております。


by HICONAIL