ネイルMAXカスタムアート初優勝作品


2010年2月号にカスタム企画にてチャンピオンを頂きました。

カスタムするものは名札などに付けられるストラップです。
それと同じデザインのネイルも提案するものです。
こちらが初めてのチャンピオンをいただきました。

a0265714_14145325.jpg
a0265714_14195943.jpg


大好きなバラとゆりのデザインです。

a0265714_1420119.jpg




a0265714_14202228.jpg




a0265714_142034100.jpg


私自身も好きな作品だから、選ばれてすごくうれしいです。

今年はネイルMAXのチャンピオンが目標だったので、かなえられたことがすごく自信、励みになりました。

またWでチャンピオン(こちたの号ではアートコンテストでもチャンピオンを頂きました)を頂けるなんて思わず、紙面を見た時はビックリしちゃいました!!!


次回はネイルアートコンテストのデザインです☆
[PR]
by hiconail | 2012-07-28 14:33 | 雑誌掲載

千葉市 新検見川駅からお越しいただけけるJNA1級ネイリストの自宅ネイルサロンです。マンツーマン施術で丁寧な接客を目指しております。


by HICONAIL