ジェルアートサンプル*2パターンデザイン違いネイル


こんにちは。
とうとう9月になりました。
残暑が厳しいですが最後の夏楽しみましょうね♪

さて、以前自宅サロンで施術したネイルデザインです。

a0265714_16172142.jpg


数本ずつお色とデザインを変えたネイル。

ベージュカラーにゴールドのラメを先端に施したもの。
真っ赤なジェルカラーを全体にぬって、ストーンをちりばめたもの。

まったくデザインが異なるものですが、以外にバランスよいですよ。

真っ赤も映える♪

a0265714_1621096.jpg



先端ラメグラデーションしたネイルと
お花のグラデーションネイルです。

お花はシールを使用。
色剥げもなく、ボコツキ感もないので綺麗に仕上がります。
重ねても綺麗です(*^_^*)


a0265714_1621987.jpg


2色のピンクカラーを使用したデザイン。
フレンチと数本全体に塗り、☆の形ホログラムで作りました。

http://39.benesse.ne.jp/blog/1045/
にも遊びにきてくださいね。


ランキング参加しました。
読んだよって押してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村





*hico*


ネイルサロン、ネイル、ジェルネイル、ジェル、エアブラシ、ラメネイル、ブライダルネイル、ネイルチップ、千葉、新検見川、幕張、幕張本郷、稲毛、自宅サロン、ネイルチップ販売、hiconail、ヒコネイル、ネイルMAX、ネイルUP、コンテスト優勝、ネイルアート、インテリア、ナチュラル、ブロカント、サンキュ、かご、紫陽花ドライ、子育て、幼稚園、リトミック、ピンク、白、カフェ、古道具、DIY、ペンキ、ネット

[PR]
by hiconail | 2012-09-03 16:31 | お客様ネイル

千葉市 新検見川駅からお越しいただけけるJNA1級ネイリストの自宅ネイルサロンです。マンツーマン施術で丁寧な接客を目指しております。


by HICONAIL