古い本棚*

三連休どうお過ごしでしたか?

我が家は娘が風邪を引いてしまっておうちでまったり過ごしました。
熱が出てから数日後、咳がひどくて休日診療へ。
薬が効いて落ち着いてます。

今日も病院へいかなくてはっ・・・(><)


娘の誕生日プレゼントに手作りのキッチンをプレゼントする予定なんですが


まだ木材すら買えてません。。。(><)



誕生日まで1週間ちょっと。。。間に合うのでしょうか??



a0265714_10252830.jpg



さて、先日行った古道具市にて購入した本棚。

こんなのか欲しいな〰と思ってたもの以上のものに出会えました。

古い引き出しが可愛すぎです♪


お値段もお安かったです。


古書とドライフラワーを飾ってみました。


白と古いもの。。。この組み合わせが好きです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by hiconail | 2013-09-24 10:31 | インテリア

千葉市 新検見川駅からお越しいただけけるJNA1級ネイリストの自宅ネイルサロンです。マンツーマン施術で丁寧な接客を目指しております。


by HICONAIL