トランク


ミンネにて布花アクセサリーを販売しております。
http://minne.com/hiconail

*facebookページ*
https://www.facebook.com/hiconail




a0265714_1561365.jpg


昨日は、娘の幼稚園にバルーンアートショーをみてきました。

私もあまり見たことのないバルーンアート。
子供たちも興奮して大笑い。
それにつられて娘も大笑い。
前に座ってたママさんに「ツボがわかってるね〰」なーんて言われて。

バルーンをやってくれたディンゴさんのもってきたトランクがつぼーーーー♪

ボロボロになってる古い(しつれい?!)トランクに目がいってしまったよーーー


写真はうちのトランクちゃん。お気に入り。

これ、リサイクルショップの戦利品。このお値段ではかえません。
壊れていることもあってお安くゲットしてきました。

お店でトランク見て、おうちに帰って、考えて、やっぱりほしい!と思ったものなので
じっくり考えて買ったものはいとおしい。。。

中身は手作りアクセサリー(布花)の道具入れになってます。

てなみに旦那さんには「なんだこのボロい!トランクは!?」とオシャレなこと理解されてません。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

千葉 新検見川 ネイル ネイルサロン ジェルネイル エアブラシ ネイルチップ インテリア
ナチュラル 布花 コサージュ 幕張 稲毛 幼稚園 子育て 100均 diy フレンチ アンティーク 古道具 ネイル教室 ジェル教室 ネット販売 hiconail

[PR]
by hiconail | 2013-10-31 15:18 | インテリア

千葉市 新検見川駅からお越しいただけけるJNA1級ネイリストの自宅ネイルサロンです。マンツーマン施術で丁寧な接客を目指しております。


by HICONAIL