SNSをやめてみました

a0265714_19531311.jpg
あけましておめでとうございます。
2017年もよろしくお願いいたします。
今日は幼稚園登園日。やぁーーーっと一人時間がもてました。
今後の目標を考えようと思ってましたが、やることも溜まってまして。。それだけで1日終わってしまいそうです。。。

さて、題名がとても意味深(笑)
去年からずっとモヤモヤしていたこと。

それは 「時間の使い方」 

暇だなと感じるとスマホに手が伸び、SNSを見ている自分。
身近な人が充実している日々を見て、妬みやへこみがすごかった。
去年はなんだかんだと忙しく心の余裕や何事もうまくいかない自分に落ち込む日々もあったので余計に感じていたのかもしれません。
心のストレスはSNSを見ることでもっと増していたのかもしれませんが、その時間も有意義に使えば心も満足するし、自分も成長もすると思うんです。(たとえば読書や勉強や練習など。)
そんな日々に嫌気がさして今年フェイスブック、インスタグラムを辞めました。

フリーで仕事をするのであれば売り込みとしてSNSは必須だと思いますが、
今はいったん気持ちの整理をして必要であれば伝える専門としてつながるようにしたいと思います。

なので当面はこちらのブログがメインとなります。
なかなかアクセス数が伸びないなど、モヤモヤも多いんですが、私もきちんとブログと向き合っていなかったことも悪いのできちんと更新していきたいなと思ってます。

私らしい文面、文章で伝える。
私がいいと思ってもらえるネイルデザインや接客を目指し頑張ります!
宜しくお願いいたします!

♡ HICONAIL HP ♡
http://hiconail.jimdo.com/

いつもブログへご訪問ありがとうございます。
読んだよ〜の応援クリックおねがいいたします!




にほんブログ村
#キャンペーン #完全予約制 #女性専用 #ジェルネイル #フットネイル #ケア #メイク #美容室 # ティアラ #稲毛区 #花見川区 #クレール #イオンモール #グラマラス #ネイルMAX # セルフネイルスクール #セルフネイル #UVジェル #LEDジェル #ハンドメイド #稲毛 #幕張 #新検見川 #ネイルレッスン #美容 #可愛い #セルフネイル教室 #安い #定額ネイル #ネイルサロン幕張 #ホットペッパー



[PR]
by hiconail | 2017-01-11 13:27 | お客様ネイル

千葉市 新検見川駅からお越しいただけけるJNA1級ネイリストの自宅ネイルサロンです。マンツーマン施術で丁寧な接客を目指しております。


by HICONAIL