カテゴリ:100円雑貨( 2 )

可愛いクルマ*

今日は雨は降らぬとも冷たい風。。。


まだ風邪っぴきなのでおうちで引きこもり中。




私が好きな季節は 夏 。



今の家に来てからは 春 が一番好き。


だって夏が来るワクワクがあるから。






秋はさむーーーい冬が来るって感じるからせつないわ。




年々寒さが苦手。


そして風邪で毎月いく病院も苦手・・・




でもクリスマス、年末年始って楽しい行事も多いんだけどね。




a0265714_17174642.jpg



100均一さんで見つけた可愛い車。



女の子なんだけど車がすきな娘さん。




ミニで外車が可愛くて♪ 大人買いしてしまいましたよ。



お友達にもプレゼントするんだぁ〰♪


*hico*


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



千葉 新検見川 ネイル ネイルサロン ジェルネイル エアブラシ ネイルチップ インテリア
ナチュラル 布花 コサージュ 幕張 稲毛 幼稚園 子育て 100均 diy フレンチ アンティーク 古道具 ネイル教室 ジェル教室 ネット販売 hiconail

[PR]
by hiconail | 2013-09-26 17:22 | 100円雑貨

香水瓶


今日も暑い1日でしたーーーー。



我が家は扇風機大活躍!



え?エアコンいれてないの?って感じですよねーーー?





今日は風があったから、なんとか乗り切れました。



今のおうちは風がぬけてくれるから

ギリギリまでねばるよ~



冬は激寒だからね。

電気代温存です。




最近の100円はすごいです!



可愛い瓶をみつけてきました。


a0265714_21305498.jpg




ふたをとってお花飾ってもかわゆいね。


http://39.benesse.ne.jp/blog/1045/

にも遊びにきてくださいね。


ランキング参加しました。
読んだよって押してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


*hico*
[PR]
by hiconail | 2012-07-11 21:35 | 100円雑貨

千葉市 新検見川駅からお越しいただけけるJNA1級ネイリストの自宅ネイルサロンです。マンツーマン施術で丁寧な接客を目指しております。


by HICONAIL